ホーム

お知らせ

アースデイ東京2013への出展者を募集いたします!!

アースデイ東京2013への出展者を募集いたします!!

毎年、CAJでは4月、東京代々木公園で行なわれる「アースデイ東京」に出展し、助成活動をはじめとした、各加盟団体の活動報告などの出展を行なってまいりました。

そこで、今年も4月20日、21日の両日にわたり、東京代々木公園にて開催されます、市民イベント「アースデイ東京2013」に本年もCAJとして、企画参加いたします。

昨年は、CAJの会員アウトドア企業のブースに加え、これまでCAJが助成をさせていただきました助成先団体8グループにご出展いただき、「CAJビレッジ」と題し、それぞれの活動のアピールの場を提供させていただきました。

つきましては、本年も多くのグループの方にご出展していただき、それぞれのフィールドの魅力や、活動の様子などを「アースデイ東京2013」にてPRしていただきたく、ご案内をお送りするしだいです。

なお、出展料については、コンサベーション・アライアンス・ジャパンが負担させていただきますので無料です。また、遠隔地などの方は、交通費などの補助も検討させていただきます(金額の上限あり)。

本企画は、アースデイ東京2013実行委員会とコンサベーション・アライアンス・ジャパン(アウトドア自然保護基金)とのパートナーシップのもと、実現した企画です。

出展を希望される団体様は、当ホームページのコンタクト(お問い合わせ)から「アースデイ出展希望」とお書き添えのうえお申し込みください。(締め切り2月末日)

のちほど、こちらから出展申込書を送付させていただきます。また、多数の応募、お申し込みがあった場合は、抽選で出展団体を選考させて頂きますのでご了承下さい。

*出展スペース:間口2.7m×奥行き3.6m 長机2本+パイプイス2脚付き